アーメイにXmasカードを送ろう!

これまでProjectにご参加いただいた皆さんには先にメールでお知らせしていますが、今年もアーメイ(張惠妹)にクリスマスカードを送ろうと思います。

ハガキサイズの紙にメッセージを書いていただき、それをアルバムにまとめてカードブックを作ります。
来年は祝祭音楽劇《トゥーランドット》の為に日本でしばらく暮らすことになるアーメイに「日本ではこんなにたくさんの熱いファンが待ってるんだよ!」ってことを伝えたいと思います。

アーメイは、私たちの気持ちに応えてくれる人です。
ひっそり心の中で応援するのもいいけれど、「ず~~っと待ってたんだよー!」「とうとう日本に来てくれるんだね!嬉しい!!」って伝えれば喜んでくれるし、歌で、あるいはステージで私たちにお返ししてくれます。

隣の国でなじみがあるからといっても、日本は完全アウェー。
日本人に囲まれて、しかも日本語のミュージカルで主演を務め、2ヶ月の稽古と2ヶ月弱の公演を異国でこなすのはプレッシャーもあるでしょう。
そんな状況におかれるであろう彼女を少しでも勇気づけてあげたいと思っています。


詳細はこちらからご覧下さい。締め切りは12月10日です。
Xmasカードproject

質問、参加表明はメールフォームからどうぞ。
(mixiのメッセージを利用していただいてもかまいません。→jing
| お知らせ > Project | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1102

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others