《トゥーランドット》特別先行予約受付

2002年の開設以来アーメイ(張惠妹)と日本のファンを繋ぐ架け橋として存在したいと考えて運営していた私設ファンサイトA*mei-projectですが、この度来年3月に日本で上演される祝祭音楽劇《トゥーランドット》のチケット先行予約を行うこととなりました。

《トゥーランドット》特設ページ(チケット申し込み入り口)

リンク先にある注意事項をよく読んで、お申し込み下さい。
申し込み締め切りは【11月28日正午まで】とさせていただきます。

【注意点】
・お申し込みが集中した場合は抽選とさせていただきます。
・ご希望の日にちが取れないことがあります。(特に各地楽日・初日)
・楽日(最終日)に関しては各地それぞれ2枚まで、その他の日は4枚まで申し込み可能です。お友達・ご家族などお誘い合わせの上お申し込み下さい。
・東京初日と名古屋全日程、各地楽日は第二・第三希望まで記入してください。
・第一希望でご用意できなかった場合、第二・第三希望でご用意させていただきます。
・キャンセルはできません。未払いを起こした方は今後当サイトの企画へのご参加をお断りさせていただきます。
・申し込み締め切りは【11月28日正午まで】とさせていただきます。それ以降はどんな手段でご連絡いただいてもお受けできません。

【入金/発送】
A*mei-projectは名簿制作を請け負います。入金・発送はチケットスペースさんが行います。
・手数料は「送付先一件(一回)あたり450円」(公演数何回分でも何枚でも送付先が一つなら同じ)
・12月初めにチケットスペースさんより払込書送付。12/8頃入金締め切り。(コンビニで支払い可能)
・発送は一般発売後、1月末予定。

※ この記事の転載、上記チケット申し込みリンクの転載歓迎です。
  Blog記事を書かれる方は、できればトラックバック送信してください。
  直接フォームへリンクされると、トラブルが発生する恐れがあります。
  リンクURLは必ず http://www.a-mei.jp/turandot.html にしてください。
  

今回の先行予約は台湾の私設FC妹力四射の尽力と、マネージメントのお力添え、さらに今回チケット販売を担当するチケットスペースさんの同意がなければ実現しなかったことです。
このような機会を設けてくださった関係者各位に心より感謝申し上げます。

また、これまで「アーメイに熱い思いを届けよう!」という私の呼びかけに応えてProjectに参加してカードメッセージ、ビデオメッセージを送っていただいた皆さんの熱意が伝わったからだと思います。
本当にありがとうございました。

何度も挫けそうになったことがありますが、今後もこういった“気持ちを伝える”活動を続けていきたいと思いますし、お馴染みの方も初めての方も、今度のX'masカードProjectにご参加いただき「×月×日、東京公演観に行くよ!」「大阪で待ってるからね!」「名古屋で待ってます」と伝えていただければと思います。
カードの締め切りは12月10日です。

チケットの締め切りは11月28日正午まで!!
| コンサート・イベント > ミュージカル | comments (0) | trackbacks (1)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1118

trackbacks

[娯楽]『トゥーランドット』先行予約情報

辣子辣嘴不辣心 小妹嘴甜心不真 | 2007/11/26 01:57 PM
 張惠妹のファンサイトA*mei-prject経由で11/28(水)正午まで東京・大阪・名古屋全公演の先行予約可能です(締切間近ですが…)。希望者多数の場合は抽選の由。申し込みに資格制限は設けられていませんので、阿妹ファ...
当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others