《トゥーランドット》先行予約情報(ローソンチケット)

来年3月からのミュージカル《トゥーランドット》のチケットですが、もうそろそろあちこちで先行予約始まりそうです。
やんやんさんからいただいた情報によると、ローソンチケットの有料会員向け先行がもうすぐ始まるそうです。>情報提供ありがとうございます!
以下メルマガから引用。

ローソンチケット・ドットコム|祝祭音楽劇「トゥーランドット」
 ■祝祭音楽劇「トゥーランドット」 (東京・大阪)
 ──────────────────────────────
 (東京)
 ◎LE会員先行:12/10[月]12:00~ 14[金]23:59
 ☆でじロー先行:12/16[日]12:00~ 23:59
 (大阪)
 ◎LE会員先行:12/15[土]19:00~ 16[日]23:59
 ☆でじロー先行:12/17[月]19:00~ 23:59

 ◇詳しくはコチラ
 ⇒ http://click.lawsonticket.jp/?4_5428_32312_9
年会費¥1,575(税込)を払ってLEncore会員になれば、LE会員先行が利用できるようです。 →LEncore|ご入会
でじロー先行も有料会員向けですね。
これらはクレジットカード機能があるので、申し込みから発行まで日にちがかかります。利用したい方は早めに申し込んだ方がよさそう。

まだ案内は来ませんが、チケットスペースさんの先行予約もあると思います。
こちらも早めの登録が必要でしょう。

ちなみにサイトの優先予約は明日28日正午までとなっています。
まだお申し込みでない方はお早めに!!
↓  ↓   ↓
《トゥーランドット》チケット先行予約

【チケット予約に関するFAQ】

A. 初日と楽日はそんなに取るのが難しいのですか? 
 
Q. 難しいです。
私は10年以上ある人気劇団の公演に行っていますが、楽日と初日はほとんど取れません。
初日は最初にお客様の前で演じるので、役者の緊張感も違いますし、フレッシュです。
そこからだんだんお芝居が練れてきて、芝居によっては公演中に演出プランが変わることがあります。
楽日はそこで最後なので、役者は持てる力を全部出し切ります。役との別れを惜しむようでもあり、それもまた見ていて楽しいです。
昔演劇に凝っていた頃は、最低でも同じ芝居を2回は見ました。お芝居は生き物なので、そのときの役者のコンディション、観客の雰囲気などによって出来が左右されます。個人的には3~4回見るのがベストだと思います。
また初日と楽日は出演者や演出家から挨拶があったりしますし、カーテンコールが通常より多かったりします。
そういうお得感があるので、初日と楽日は人気なんです。

A. 前方の席が取れますか?

Q. 席の場所はチケットが来るまで分かりません。
今回の予約は、「いい席を取るため」ではなくて「アーメイの舞台を見てみたい!(でもチケット取れるかどうか心配だ)」と思っているアーメイファンのために用意した機会です。「いい席」が欲しい方は、いろんなところからチケットを買ってみた方がいいかもしれません。でも転売しないでね(^_^;)
初日・楽日を狙うなら、いい席は期待しないでください。
上記のような理由で、初日と楽日には申し込みが集中しますので、「会場には入れただけでもラッキー♪」という感覚で考えてください。
個人的には、演劇の場合客席前方の席よりも、だいたい10列目前後が舞台の全体が見渡せて、見やすいと思います。前方だと視野が限られてしまうため、きょろきょろしないといけなくなって疲れます。。。。

【小ネタ】
どうも『王様のブランチ』(17日)の前、金曜日の『2時っチャオ』でも紹介されたらしい_| ̄|○
《トゥーランドット》のテレビスポットも流れているそうです。(サイトのCMと同じ)

TBS要チェック!!!!!!ってことか。
| コンサート・イベント > ミュージカル | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1123

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others