アーメイ 台湾ビールイベント 寒波も吹き飛ばす

アーメイ(張惠妹)は淡水で行われた台湾ビールの年越しイベントに出演しました。
先週は昼間だと上着も必要ないくらいの陽気だったのですが、台湾には寒波が襲来し、昨日は相当寒かったようです。

阿妹爆乳短裙壓軸 心疼何守正忙尬球  自由時報 
為演唱「停機」 阿妹:別問我  
 聯合報  
何守正沒空給抱抱 阿妹冒痘撒嬌非關停機  中國時報 
阿妹 范范 準媳婦聲援台啤  蘋果日報 
阿妹熱力開唱 冷氣團也投降 民視新聞網 /Yahoo!

年明けには故郷に帰り、豊年祭に参加する予定。
お祭りでは歌うのか?という問いに「ちょっと休みたいわ。故郷には歌が巧い人がたくさんいるから、聞いてるだけで十分よ」とアーメイ。
来年三月の《トゥーランドット》のために日本語教師を雇い自らも日本語の脚本を読んでいますが「本当に難しいわ。きっとそのときになったら悪夢にうなされるんじゃないかしら」と語りました。このお芝居を無事にやり遂げることが、アーメイにとって2008年の願いであり、プライベートについては溜息をついて「ゆったりとした休暇を取りたいわ」と述べました。
| コンサート・イベント > イベント | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1174

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others