おめでとう!SAYA 男児出産

アーメイ(張惠妹)の妹で歌手・女優として活躍し、現在は芸能界を引退したSAYA(張惠春)が昨日男児を出産しました。
SAYA!おめでとう!!

SAYA產3140公克壯丁 阿妹尖叫探外甥   自由時報
SAYA生壯丁 阿妹讚好帥  聯合報
Saya產子 阿妹讚外甥耳垂漂亮  中國時報
Saya產3140g兒 姨媽阿妹樂歪  蘋果日報

SAYAは15日、午前4時58分に体重3140g身長50cmの元気な男の子を出産しました。予定日は12日だったのですが、なかなか陣痛が来ず、13日は姉たちと集まって麻雀をしていたそう(笑)。家族や友人達はお腹を指して「(ここの)居心地がいいから出て来たくないんじゃないの?」と笑っていたそうです。
15日の深夜~明け方になって、陣痛が来たため幼なじみで元プロ野球選手のご主人と一緒に病院へ。分娩室に入って30分でスムーズに出産、産後の健康状態も良好だそうです。
出産の知らせを聴いたアーメイは家でうれしさのあまり叫び、本来本日午後に予定されていた日本語のレッスンを休ませてもらい、妹の病院へ鶏のスープを持ってお見舞いに行きました。
甥っ子に対面したアーメイは「ハンサムだわー」と褒め称え、マスコミには「鼻はお父さんにそっくり、眼と輪郭はSAYAにそっくり。福耳で耳の形が綺麗なの」と語りました。
病室で生まれたばかりの甥っ子を抱き上げたアーメイのおっかなびっくりの様子に、SAYAの元マネージャーは大笑い、三番目のお姉さんが「もっとリラックスして」とアドバイスしました。
アーメイは最近《トゥーランドット》の為に日本語の勉強をしており「SAYAの出産は私にとって唯一の気持ちが穏やかになる出来事だわ」と語りました。
| 関連明星 > SAYA | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1191

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others