《トゥーランドット》にお花を贈ろう!

もうなんかぐだぐだになっていますが、《トゥーランドット》公演会場へアーメイファンからスタンド花を送ろうというアイデアが持ち上がっています。
「アーメイ(張惠妹)を励ましてあげたい!」「アーメイの人気を観劇する方にも知ってほしい!」「公演を盛り上げたい!」と考えてらっしゃる方に、少額でよいのでカンパをしていただければと思います。
(現在ばたばたと決めているので、若干情報に修正がでる可能性あり)

【3/18追記あり】

お芝居を観に行かれる方ならご存知だと思いますが、劇場のロビーには出演者宛に関係者から贈られたお花が飾られます。
トゥーランドット》では名目は“主演”ですが、日本ではあまり知名度がないためにアーメイ宛てのロビー花は多くないのではないかと推察されます。
日本版『STAR』が発売された勢いをかって、コンサート日本公演へとつなげるためにも賑やかしにお花を贈りたいと思います。
できれば東京・大阪・名古屋の三カ所に贈れると良いなと考えております。

金額は【一口500円】から受け付けますので、お気持ち程度ご参加いただければ助かります。

もちろん今回はチケット代もかなりお高いので、決して無理をする必要はありません。
カンパをしなくても、劇場に足を運んでいただきアーメイの魅力に触れていただくことが一番大事です。
そしてできればアンケート用紙に感想を書いていただけると、演出家や出演者が読んでくれるはず。
それで十分だと考えておりますので、誤解なきようお願いします。

なお、カンパいただいた方達のお名前をアーメイあてのカードに書き添える予定です。(詳細は話し合い中)
東京公演に関しては時間的に余裕がないのですが、確認に2~3日かかるシステムなので、東京公演分は【24日消印】までに入金、あるいはメールにて参加希望のご連絡いただければ間に合うと思います。
それ以降は大阪と名古屋に振り分けます。



郵便振替(青い枠の振替用紙利用)口座はこちら
  
  口座番号 00250-7-66085
  加入者名 アーメイプロジェクト

手数料はATMだと80円、窓口だと140円です。
詳細 → 通常払込み - ゆうちょ銀行

用紙には「住所」「氏名」「電話番号」を書く必要がありますが、個人情報を知られるのが不安な方は匿名でもお送りいただけます。
ただし郵便局によって対応が違うため、窓口で払い込むと「住所等を書いてください」と注意される場合がありますが「匿名でも大丈夫です」と交渉してみてください。
ATM利用なら通称/ハンドルネームなどでも問題ないと思います。
用紙利用の場合“通信欄”に個人が特定できるお名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスは記入してください。

ゆうちょ銀行口座をお持ちの方は、ゆうちょダイレクトで110円、ATM利用なら無料で振り込みできます。
詳細 → 電信振替 - ゆうちょ銀行
この場合は必ず口座名義の名前で送金されますので、その点ご了承下さい。
なお必ず別途メールで「お振り込みいただいたお名前」「(あれば)ハンドルネーム」「メールアドレス」をお知らせ下さい。

基本的に経過・結果のご連絡はメールで行います。
メールアドレスがない方は報告不要と判断させていただきますので、ご了承下さい。

お花の件については turandot■a-mei.jp(■を@に変えてください)まで、ご連絡下さい。
※ お花に直接関係ないメールについては、お返事を控えさせていただくこともあります。あしからずご了承下さい

【3/18追記】
東京公演関してはこけら落とし公演で出演者も多いため、お花が多数贈られることが考えられるとのことで、スタンド花ではなく楽屋花を贈ることになりそうです。
| お知らせ > Project | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1228

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others