《トゥーランドット》特集 MBSで放送

先日東京で放送された特集番組が、大阪MBSでも放送されます。

4月13日 27:00-27:30
『超話題作“トゥーランドット”その壮大なる魅力と舞台裏に迫る』

深夜なのでタイマー予約かな?

WOWOWでもこんな番組が。
4月15日(火)午後11:50(再放送:4月17日(木)午後3:50、4月18日(金)午前7:45)
プルミエール』 191ch

チケットスペースの《トゥーランドット》サイトにギャラリーが増えています。>Tさん、お知らせありがとうございます!!
トゥーランドット フォトギャラリー
さらにさらに!なんとアーメイ(張惠妹)の特集ページができている!!
A-mei Special Page
下の方、M.A.Cの映像が見られますよ!

こんなにしていただいちゃって、ありがとうございます!

舞台もそろそろ東京公演中日(なかび)、折り返し地点です。
11日に観てきましたが、いい感じでこなれてきた部分もあり全体的に雰囲気は良くなっていました。しかし疲れからか一部の役者さんが精彩に欠く部分もあり、アーメイも歌は上手にごまかしていましたが台詞では「喉の調子が悪いのかな?」と思う部分もあり。
最近東京は寒かったので、体調管理に気をつけて頑張って欲しいですね。

と思ったらどうも今日の夜公演で少林寺チームの一人が怪我をしてしまったよう…。異国で怪我は大変だよね、大丈夫かしら。
出演者の皆さんにこれ以上怪我がないように祈ります。
| TV・ラジオ > テレビ | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1253

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others