金曲奬 侯佩岑はアーメイのコスプレ?!

7月5日に開催予定の第19屆金曲獎。司会の大小S、タオズ(陶子/モモコ・タオ/陶晶瑩)、パティ・ホウ(侯佩岑)らがミュージックシーンの人気者に扮する一幕があり、本日衣装あわせをしたようですがこの写真が爆笑物なんですけど!!

大小S扮雙J 後台搞曖昧 聯合報
金曲4美搞笑 kuso 周董 蔡依林 蘋果日報 
雙J戀金曲搞復活 大小S老梗玩到想吐 蘋果日報 

バービー・スー(大S)がジョリン・ツァイ(蔡衣林)、シュー・シーディー(小S)がジェイ・チョウ(周杰倫)、タオズ(陶子)が麻吉大哥ことジェフ・ホァン(黃立成)に、そしてパティ・ホウ(侯佩岑)がアーメイ(張惠妹)に扮して、コント(?)やるってどういう賞よ(笑)。

それにしてもこのパティのノリノリっぷりが笑えます。
彼女は一応知性派で売ってるはずなの…。

でも実は彼女はアーメイの大ファンで、インタビューのときなんかは完全に“ファン”になってすっごく嬉しそうにお喋りしているし、以前も番組で「留学中に引っ越しの荷物を詰めてるとき、アーメイの歌を聞いて泣きながら『なんで私、こんなことしてるんだろう』って思ったの!」なんて思い出を披露してました。
だから悪気はないと思いますよ。

ちなみに金曲奬はI'mTVでネット中継されますが、毎年リアルタイムだと落ちまくりなのでまともに見られたことがない。。。狙い目は再放送です。
ラジオ局台北之音でも中継されるので、リアルタイムはそっちで聞くのをお薦めします。
| ニュース > 賞レース | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1297

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others