アーメイ お誕生日は家族と過ごす

昨日お誕生日を迎えたアーメイ(張惠妹)。当日は家族といっしょにお祝いをしたようです。

阿妹慶生當宅女 搞自閉 懶得外出拒開趴 中國時報

ステージでは情熱的なアーメイですが、周りからの誕生パーティーの誘いを断り、自宅で姉妹たちと過ごしました。友人達は彼女が好きな薔薇の香りの化粧品や可愛らしいルームウェアを送り、レコード会社は特別なイヤーモニターを送りました。これは台湾ではジュディ・ジャン(ジャン・ホェイ/江蕙)とアーメイだけが所有しているとか。

アーメイの一番上のお姉さん、三番目のお姉さん、そして妹のSAYA(張惠春)もご主人と7ヶ月になる息子を連れてアーメイの家でパーティーを開きました。

慎ましやかな生活を送っているアーメイですが、勿論ファンのことも忘れてはおらず、マネージメントと相談してファンの集い開催を企画しています。今はまだ計画中ですが、今後は毎年集いを開きたいと考えています。
(おおざっぱ訳です)

阿妹沒唱奧運 家人慶生不跑趴 聯合報

オリンピック開会式のテーマソングを歌う歌手として有力視されていましたが、最終的には選ばれなかったことにも触れられています。
スタッフはスポーツをテーマとしたパーティーを開くつもりでしたが、アーメイは家族と過ごしたいと断ったそうです。

阿妹 跟緋聞男友一起蒸發 缺席36歲生日趴  蘋果日報
アーメイの追っかけと化している蘋果日報がパーティの様子をキャッチしたようです(笑)。
8日、カラオケ店で店員がVIP来店の連絡をしているのを聞きつけ、張っていたところアーメイのスタッフと友人達がやって来たとのこと。すわ!噂のバスケットボール選手も現れるか?!」と期待しましたが、朝の4時まで待っても肝心の主役は現れず。

マネージャーに直撃したところ「アーメイはもともとバースデーパーティーはやりたくないと言っていた」そうで、それでも予定通り準備をしていたのですが、数日前から台東に帰省していたアーメイとパーティー当日になっても連絡が取れなかったそうです。
アーメイは去年からバースデーパーティーに対して興味が無くなったようで、マネージャーが食事やパーティーに誘っても「いいわ」と断っていたそうです。

セレブはお誕生日にセレブ仲間を呼んででっかいパーティーを開かなくちゃいけないわけでもなかろうに……。
家族でお誕生日いいじゃんね~?

こっちはゴシップ関係です。蘋果はアーメイが好きすぎる!(笑)
正妹戀燒1年 天后低調呵護   蘋果日報
王力宏為個唱覓絕招 夜會張惠妹經紀人  蘋果日報


ファンイベントについては台湾のFC妹力四射がこれまではほぼ毎年バースデーパーティーを企画していましたが、いろいろあって今年は流れてしまいました。
それを今後はマネージメントがやっていくことになるのでしょう。

もし開催が決まればお知らせすることになると思います。
また日本からの参加の可否についても確認後お知らせいたします。
| ニュース > 小ネタ | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1347

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others