台湾シネマコレクション SAYA出演《練習曲》上映

すっかりインフォメーションするの忘れてました…。
明日8月23日よりシネマート六本木で開催される台湾シネマコレクションにて、アーメイ(張惠妹)の妹SAYA(張惠春)が出演している映画《練習曲》(予告編あり)が上映されます。

ある青年の一週間台湾一周旅行を通して様々な人間模様描かれる作品ですが、SAYAは冒頭と真ん中くらいかな?にちょっと出てきます。
去年の台湾興行収入NO.1映画で、“ディスカバリー台湾”って感じなので台湾の美しい風景が楽しめます。
この映画見ると無性に台湾に行きたくなるんだよな~~。
《練習曲》DVD(台湾版)台湾では大ヒットしたのですが、有名なスターが出ているわけではなし、日本でのヒットは難しそうな作品なので一般公開はないかな~?と思います。
台湾の風土を感じることができるので、映画祭上映は今後もあるかもしれないけど…。

すでに台湾ではDVDが販売されていますので、遠方の方はDVDで楽しむのもよし。

公式blog:練習曲 Island Etude(音がでます/繁体字)

音楽がいいので練習曲オリジナルサウンドトラックもお勧めです。

台湾映画売り込め 六本木で新作8本 asahi.com
| 関連明星 > SAYA | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1355

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others