アーメイ コンサート予習オフ@東京無事終了

本日大久保のマイク103にて開催した『アーメイ(張惠妹)ACTシアター スペシャルライブ』予習オフは無事終了いたしました。

本人出演のPVを見ながら、一緒に歌ったり合いの手を練習して楽しみました。熱心にメモを取ってる方もいらして、まさに予習会の雰囲気(笑)。

予習用楽曲攻略メモは現在製作中です。
また、コンサート当日のペンライトやボードに関する質問も出たので、それもフォローしていきます。

記事が書けてないのですが、コンサート当日にはスタンド花を「日本ファン有志一同」で送るつもりでいますので、そちらもご参加いただければ幸いです。

二次会はお馴染み美而美にて。
お店のテレビでアーメイのコンサートDVDをかけつつ、食事を楽しみました。
やっぱりコンサートDVDは雰囲気を味わうのにいいですね。
でも国内ではすでに入手しづらい状況なのよね~。

クレジットカードがあれば台湾のCDショップに頼むと送料込みでも日本国内で買うのと同じくらいの値段で買えるようですが、私も利用したことがないので上手くご紹介できません。

サイト内リンク
妹力四射Live
妹力99Live ←超オススメ!!
真實台北演唱會
A級娯楽世界巡廻演唱會
| お知らせ | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1375

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others