台湾プライドパレード アーメイに感謝

9月27日に行われた台湾プライドパレード(台灣同志遊行)ですが、終了後のプレスリリースにアーメイ(張惠妹)への謝辞がありました。

同志遊行聯盟澄清 從未邀請曹格 08/09/30

今年は雨の中行われましたが過去最高の一万八千人が参加したとか。
昨年はレインボー大使(彩虹大使/イメージキャラクター)として参加したアーメイですが、デビュー以来LGBTからの支持は高く「愛是唯一」のPVでは様々な愛の形として同性結婚式を取り上げていたり、今年の金曲奬パフォーマンスもゲイカルチャーのエッセンスが入ってましたね。

日本では10月19日に大阪御堂筋で関西レインボーパレードが行われるようです。

【追記】
下記blogにて今年のパレードの紹介がありました。
中国女性・ジェンダーニュース+ 台湾プライドパレードに史上最高の1万8千人

今年の芸能人ゲストはジョウ・ホェイ(周蕙)だったんですね~。
| ニュース > 小ネタ | comments (1) | trackbacks (0)edit

comments

スーパーコピー グッチ キーケース | 2020/10/11 05:07 PM
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1401

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others