「運命は遠い日の約束」12月10日発売予定

HMVからリリース情報メールが来ました。
こちらによると、アーメイ(張惠妹)の日本語CDマキシ「運命は遠い日の約束」は12月10日発売予定だそうです。

HMV:運命は遠い日の約束

amazon、セブンアンドワイなどはまだでてません。
ディスク情報詳細が分かればまたupいたします。

皆さまへお願いです。
アーメイは素晴らしいコンサートを見せてくれました。
23日には「次はSTARツアーで日本に戻ってきたい」と言っていましたが、喜びの声をあげる観客に「自分で思ってるだけだよ!まだなにも決まってないよ!」と自ら打ち消していました。

コンサートをご覧になった方は分かったと思いますが、アーメイは人前で歌を歌うのが大好きです。
彼女にまた日本で歌うチャンスを与えてあげたい、と私は思っています。

これからはもっとみんなで声を出していきましょう。
「会場前列の方は台湾から来た人たち」じゃなくて、ほとんどが熱心な日本人ファンだということを多くの人に知ってもらうためにも、Blogで記事を書いたり、ネットショッピングサイトで感想を書いたりしていきませんか?

「アーメイは素晴らしい!」という気持ちをちょっとずつでも表現していけば、小さな声も大きな力になっていくと思います。
| ディスク > 日本 | comments (7) | trackbacks (0)edit

comments

Juliet | 2008/11/04 11:23 PM
発売延期、確定してしまったようですね。
発売にあわせてキャンペーンに来るつもりだったけれど、忙しくて来れません、というような理由だったらいいのですが・・・。

これ以上「消費マインド」が冷え込む前に出してくれないと、本当に困ります。せっかく多くの会社のボーナス支給時期のリリースだったのに。とにかく残念です。
Rong Zhi(荣治) | 2008/10/08 02:20 PM
お~そうですね。今年の紅白でサプライズはないですかね?みんなでNHKにリクエストを出して、今年は間に合わなくても行動を起こしましょう。大晦日に「運命は遠い日の約束」が聴けたら素敵ですね。オリンピック年ですのでアジアコーナーがあると思うのですが、白組がF4か東方神起なら、紅組はアーメイ(台湾から国際中継)で・・・コンサート終わってから夢は広がるばかりです(笑)
jing | 2008/10/06 11:46 PM
>Julietさん
おおおお~~~、そうですね。チャート大事!!
調査協力店はこちら参照ですね。
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
早めの予約というのも大事かもしれません。
問い合わせ電話とか。

有線やラジオ番組などのリクエストもいいですね。
アジアPOPS関連番組や、他にも帯番組でアジア紹介コーナーなどあればリクエストできますし、日本語楽曲だったら音楽番組どこでもOK!になるかな~~。

できることいっぱいありますね!
また何か思いついたらゼヒ教えてください!!
Juliet | 2008/10/06 05:14 PM
jingさん、いつもこまめな更新ありがとうございます。
今回のCDの売上枚数がとても気になるところですが、出来ればオリコンの週間シングルチャートの200位以内を目指し、調査協力店で皆さんが買ってくれないかなあ、と切望しています。通信販売の業者も含まれており、地方の方でも大丈夫なので、販売価格や送料だけでどこで買うのかを決めず、一覧に載っているお店を利用するというささやかな協力程度ならしてもらえますよね、きっと?
あと、有線放送が入っているお店に行ったり、勤めていたりする場合は、電話代をケチらずせっせとリクエストして、ひとりでも多くのひとに曲を聴いてもらい、そして阿妹や彼女の曲を好きになってもらえるようはたらきかけたり。やれることはいっぱいあるぞ、って感じですね。
ひとりで出来ることは限られていますが、ちょびちょび頑張っていこうと思ってます。
こんなことが出来るよ、っていうのがあれば、jingさんにバシバシ教えてもらい、協力出来たらいいですね、ホントに。
jing | 2008/10/06 01:03 AM
>Rieさん
お越し頂きありがとうございます。

たぶんEMIからショップ向けのリリースがでてるからHMVサイトに掲載されているのだと思います。
現在担当者さんに確認中ですが、お忙しい方なので返事は気長に待つことにしてます。

ホント、できることからちょっとずつでもしていかないと、越えだしていかないとだめだなと思います。
私が黙々とニュース更新してても、「イタいファンが約一名いる」ってだけの認識で終わったら悲しすぎます(T-T)

>TMさん
ミュージカルのときもですが、コンサートのときはさらに歌いこまれた感じでしたね。
感想で涙ぐんでるのが分かって、役柄に気持ちが戻っているのか、それともあの辛い日々を思い出してるのかと考えるともらい泣きしました。

今回の日本公演で多くの方がカミングアウト(笑)してくれたのは本当に嬉しい限りです。
小さな声でも寄り集まれば大きな声になります。
また日本でコンサート開いて貰うためにも、声出していきましょう!!
TM | 2008/10/05 09:48 AM
すごく楽しみです。
コンサートでの「運命は遠い日の約束」は涙が出ました。

>Blogで記事を書いたり、ネットショッピングサイトで感想を書いたり
我々一ファンの小さな力を結集させて、またa-meiに日本に来てもらいたいですね!
Rie | 2008/10/04 09:48 AM
こちらでは、はじめまして!!
発売日が予定ではあるけれど、出ているのですね!!とても楽しみです♪
私も、また来日してもらいたいので、私なりに頑張ってみたいと思います!!

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1404

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others