アーメイ 引きこもり生活をエンジョイ中!

アーメイ(張惠妹)は台湾ビールコンサートの記者会見に出席しました。
台湾ビールの飲料CMキャラクターを務めるアーメイ、ショウ・ルオ(羅志祥)、ジャム・シャオ(シャオ・ジンタン/蕭敬騰)の三人が出演するイベントは11月22日(土)に開催予定です。(過去記事:11月22日台湾ビールイベント開催

でも話題の焦点は彼氏と噂される台湾バスケットボールチーム選手の何守正のことなのね~~~(-_-;)

阿妹變宅女 開心戀愛 聯合報 
台啤下月巨星演唱會 阿妹、小豬、蕭敬騰同台  Yahoo!
阿妹宅女自誇好保母 最愛煮西餐 何守正讚好吃  
張惠妹默認何守正合格 認同未婚生子  蘋果日報
组图:张惠妹火辣宣传演唱会 豪饮劝酒有绝招 新浪娱乐 

视频:绯闻男友来捧场 张惠妹台北个唱即将唱响  sohu 


最近は家にこもってばかりのアーメイですが、妹SAYAの子供ワーちゃん(哇仔)の世話をしているそうです。
彼女が家にいるとSAYAが「ワーちゃんが伯母さんに会いたがってるの!」とアーメイに子供を預けてどこかに行ってしまうのだとか。
喜んで甥っ子の面倒を見ているアーメイですが、一度冷房をきかせすぎてワーちゃんに風邪を引かせてしまったことがあり、その事を今でも後悔しているそうです。

台湾では国産映画《海角七號》(岬七番地、という意味)の大ヒットが話題になっていますが、アーメイも映画出演に興味があるようです。
「ギャラも少なくていいし、インディペンデント映画でいいから挑戦する意義がある役があればでてみたい」と述べています。
また現在アミト(阿蜜特)名義での実験的なアルバムを企画しており、楽曲収集に務めています。

日本での活動については「日本に長期移住するわけでは無く、あくまでも《トゥーランドット》の延長」と述べていますが、新聞は「彼が台湾にいるからだ」と書いています(苦笑)。
やっぱ日本ライブのとき誰か求婚するべきだったんじゃね?

もちろんこれは台湾での発言なので台湾のファンを安心させる為と考えていいと思います。
日本からも「もっと日本に来て来て~!」とアピールしないとね!

阿妹衣錦還鄉 村民喊錢回來啦!  

若干気になったこの見出しですが、原住民ってジョークが大好きだから冗談で言っているという風に解釈しておきます。
つーか、見出しにするほどのことかな?
| コンサート・イベント > イベント | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1409

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others