アーメイ STAR台北アンコール公演チケットは22日発売

先日記者会見があったSTARツアー台北アンコール公演は、明日台湾時間正午(日本時間午後1時)チケット発売です。

2009_ENCORE_A_MEI_STAR-TOUR_張惠妹世界巡迴演唱會

ひろなすさんからオフ会で質問が出たというメールをいただいたので、チケット購入方法を載せておきます。

クレジットカードがあれば日本からでも購入できます。
先にこちらの申請會員ページから会員登録をしておくと良いでしょう。
だいたい分かるよね?「密碼」というのはパスワードのことです。
「身份證字號」(身分証明書番号)は「 護照」(パスポート)を選んで、パスポート番号を入力してください。
「住家地址」(住所)は海外を選べないので、適当に「台北市」とか選んで下の入力欄に自分の住所を入れてください。これでちゃんと届きます(経験者談)。
「商品收貨人資料」も同じ。

チケットの取り方はこちらの訂票步驟を参考にして下さい。
「立即訂購」から入って、チケットの値段を選びます。「剩位」が「残り」になりますので、「0」は売り切れという意味です。
その後、エリアを選ぶと拡大図に移るのでそのなかから空白になってる席を選んで申し込みます。赤とかオレンジになってるところは別の人が申し込んだか処理中です。灰色は自分が選んだ座席です。
ちなみにここが結構難しいポイントで、席の取り合いになるのでよく固まります。
受け取りは「郵寄到府」(配送)を選びます。海外への配送料はNT$100位だと思います。
確認ページでクレジットカードの番号を入力します。
最後に"座位已被訂走"と出た場合は、別の人に席を取られてしまったことになるので、再度やり直し。

クレジットカード番号を入力するのに抵抗がある人は、faxで申し込むと良いでしょう。
 中文版:年代售票傳真訂購表
 英文版:ERA Ticket Order Form
申し込み表を記入して 886-2-2659-1411 もしくは 886-2-2659-1551 へfaxしてください。

私はチケットの代理購入はいたしませんので、必要な方はご自分でチケットの手配をお願いいたします。
| コンサート・イベント > コンサート | comments (5) | trackbacks (0)edit

comments

O | 2009/01/07 09:15 PM
誰もみるひとがいないかもしれませんが、一応書き込みます。

3月28日公演分について、現時点で多少購入可能です。「売り切れ」だと思い、諦めていた方、チャンスです!

特1区はシングルシート以外(2席以上の並び)もあります。
特2区はシングルシートのみです。

仕事の都合で早めに予定をたてる必要がある方など、ぜひこの機会をご利用下さい。

マレーシアの首都クアラルンプールでの公演については、昨日、銀河娯楽のトップページに予告が掲載されました。まだ会場や日時は未記載ですが、近日中に発売開始されることが予想されます。

チケットについてはAxcess Ticketsを通じてインターネットで購入し、現地で受け取ることも可能となることが予測されます。興味のある方はこまめにチェックされることをお勧め致します。

マレーシア公演については、憶測の部分もありますが、過去の例から判断した場合、予測がはずれることはまずないかと思いますので、書き込みをさせていただきました。ご了承下さい。
Wangdai | 2009/01/04 05:23 PM
Jingさん、Oさん、
新年快楽!
「A-mei台北コンサートのチケットの購入方法」のご案内有難うございます。12月27日に申し込みをトライしたのですが、どうもPWをインプットする際にミスったようで、クレジットカードの画面まで進むことができず、3月28日のかなり良い席のチケットを取り損ねました。仕方なく、メールとFaxでERA Ticketと連絡をとり、3月29日(日)のチケット(4500NT)をゲットしました。ということで、今年も台湾旅行を兼ねて台北行きを計画しています(急な海外出張が入らなければ、決行します)ので、A-meiコンサート行きを決めてチケット購入済みのA-meiファンの皆さん、どうぞ宜しく!
O | 2008/12/30 03:54 PM
3月28日公演分のチケットは、現地24日投函の消印にて本日無事に指定住所に到着しました。まだ届かない方のお手元にも間もなく、郵便屋さんが配達に向かうはずです。認印を用意してお待ちください。
年代售票の利用が初めてで、チケットが届くまで不安な方もいるかと思いますので、簡単ですがご報告させていただきます。
jing | 2008/12/26 12:42 PM
Oさん書き込みありがとうございます。
諸事情で昨日は書き込みできなかったので、お知らせできなくてすみません。

メンテが入ったというのはサーバーダウンですね。開始直後はまだいいんですけど、メンテが入るとシステムが止まっちゃうのでダメですね。
台湾の子達は年代售票のスポットに並んで買うそうです。それでもシステムダウンして何時間も待たされるいう話です。
つまりシステムが脆弱なんだろうと思います。

お互い頑張りましょうね!
O | 2008/12/25 10:37 PM
気が付いていない方がいるといけないので、告知です。

3月29日(日)の追加公演が正式に決定しました。チケットの発売は、明26日(金)の日本時間13時です。

ちなみに、28日公演分については、開始と同時にひとりでチャレンジし始めましたが、最後までいってダメになること数回、やがてまったくつながらなくなり、途中メンテナンスが入ってから、2時間後の再スタート後にようやく「交易成功」の4文字を見ることができました。
かかった時間は約2時間50分、香港公演のチケットは一般発売の開始と同時に始めて、わずか10分で終了したことを考えると、とんでもない時間がかかったことになります。もちろん、先行予約があった香港と単純比較はできませんが、台北のファンの方が「熱い」のは間違いありません。

今度の追加公演は発売までの予告期間も短く、また28日の一回しか足を運ばないファンもいるため、発売日、夕方以降の落ち着いた時間帯でも特1区のセンターブロック中程(16列目前後か?)は十分に狙えると思います。保証の限りではありませんが・・・。

日本航空やチャイナエアラインの午前便を使えば、1泊2日でも余裕で行って帰ってくることができます。いわゆる格安航空券は1泊2日での発券ができませんが、FFPの特典航空券であれば大丈夫な場合が殆どなので、マイレージが貯まっている方は有効に使うチャンスかもしれません。
また、東京発の話で恐縮ですが、チャイナエアライン午後便利用の土曜日からの2泊3日で見た場合、航空券は燃油特別付加運賃込みで3万3000円程度です。

これが正真正銘の「千秋楽」です。迷われている方のために、「おせっかい」であることは承知しつつ、書かせていただきました。貴重なスペースをお借りしたことについては、謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1421

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others