アーメイ ただいま恋愛中!「妊婦コンサートをしたい}

アーメイ(張惠妹)は中天の人気トーク番組《沈春華Life Show》収録の際、自身の恋愛について語りました。

阿妹勇敢認了何守正  
阿妹坦承熱戀 不排除懷孕開唱  聯合報 
阿妹沉醉愛河被催嫁 等何守正開口  蘋果日報

なんか見出しは全部「何守正との交際を認める!」みたいになってるんだけど、実際なんと言ったかはまだ不明。(多分そういう言い方はしてないと思う)
「お付き合いしてる男性がいる」程度かもしれないけど、今までの状況証拠(笑)から、勝手に交際宣言って報道されてるのかもね。


アーメイは「私は恋愛に対して勇敢に追い求めるタイプ。今も恋愛してるわ」と語りました。交際について公に語らないのは、それが公衆の話題になるのを避けたいからであって「相手があることだから私一人の問題じゃない」と思っているため多くを語らないようです。
アーメイが10歳年上のため、司会の沈春華は「(結婚しないのは)年齢差のため?」と訊きましたが、アーメイは「愛情はとても主観的なもの。お互いが分かり合えていればいい、自分に忠実に、それこそが正解で幸せなこと」と答えました。

結婚観については「お姉さん達が独身で頑張っているのが影響しているのかも」と語ると、一番上のお姉さんと三番目のお姉さんがスタジオに登場。「結婚はしなくちゃダメよ。早く子供を産んで」と言われました。
まだ結婚については考えていないようですが、結婚・出産をしても芸能界を引退する気はないようで「大きなお腹でコンサートをやりたいな、ってマネージャーに言ったらびっくりしてたわ」「座って歌うのよ、踊ったりしないで」と妊婦コンサートの希望を語ったそうです。
| TV・ラジオ > テレビ | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1483

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others