アミト/アーメイ来日歓迎カード募集のお知らせ

4月18日のアミト(阿密特)来日公演に向けてアーメイ(張惠妹)にカードを送りたいと思います。
毎回募集してるのと同じ感じでハガキに書いた物をアルバム状にして送ります。(送り方は最後まで読んでください)

* サイズはA6(ポストカードサイズ)
* カードの向きは横で統一(横長になるように)
* 片面に書く
* 立体不可
* お名前(ハンドルネーム・本名・併記どれでも可)
* 来日ライブへの期待、熱意など。

日本ではまだ二度め、さらに今回アミトとしてのライブは新しい試みのため本人も受け入れられるかどうか緊張してると思います。
すこしでも歓迎ムードを伝えて、リラックスして当日を迎えてもらえればと思います。

カードに参加希望の方は、できれば先に ameiproject@gmail.com まで
件名「1003来日カード参加希望」としてメールをいただければと思います。(いただいたカードに装飾をするので人数把握が必要です)
できれば暖かみの伝わる手書き(PCで作成しても、署名くらいは手書き)希望ですが、データで入稿したい方はご相談下さい。(プリンタの調子が良くないので非推奨ですが)


書き終わったハガキは封筒に入れて下記までお送り下さい。

【あて先】
〒273-0031
千葉県西船4丁目23-9
西船橋駅前郵便局留
Ameiプロジェクト係

3月15日必着 
※いただいたカードはアルバム貼り付け&デコレーション作業いたします。私が18日には台湾に行ってしまうので、17日までに間に合わない物は渡せません。


13日には東京でオフ会を開く予定なので、そちらに参加の方はご持参いただいてもかまいません。
よろしくお願いいたします。
| お知らせ > Project | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1542

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others