アミトからのお願い!@台北アリーナコンサート

オフィシャルサイトstarmei.comにてアミト(阿密特)からのお願い動画がUPされました。

阿密特演唱會搶先報

以下大体の意味です。
「みんなー、こんばんは!アミトです!
 もうすぐアミトのコンサートができることすごく嬉しく思っています。
 緊張してるけど期待もしています。ついにツアーで台北に戻ってくること
 ができるから!台北も高雄も体力をつけて、喉の調子も整えてね。
 会場では私と一緒にたくさん歌うんだから!
 ではこれから注意事項を話します!
 その1!ちゃんとおめかししてきてね!ロックな、パンクな、アミトな感じで。
 それか大げさな格好をしてきて。カメラが狙ってるよ!(※注)
 私にみんなの扮装を見せてね!
 それともう一つ、コンサートに来るときは赤いペンライトを持ってきてね!
 みんながそういう相談をしてるのを私も知ってるわ。
 だから会場を真っ赤に染めましょう!
 コンサートで会おうね!みんなもちゃんと準備してよ!私は準備OKです!
 Amit ROCK!!」

だ、そうです。
(注※台北はDVDの収録があるようで、ビデオカメラが入るそうです)

 
ペンライト(サイリウム/蛍光棒)は大体会場の外で売っています。
でも赤は割と珍しい色なので、売り子さん達がちゃんと準備してくれてるかどうかは不明。
日本から持っていくのもアリだと思います。

因みに4月18日に行われる阿密特/張惠妹 東京公演では当サイトで赤色サイリウム(1本100円)を用意する予定です。
確実に手に入れたい方はお手数ですが ameiproject@gmail.com まで件名「100418 赤色蛍光棒申し込み」として、ご希望の本数をお知らせ下さい。
事前申し込みの方にはちょっとした企画に参加していただくかもしれません。
※ 私は18日から台湾に行って来るので、蛍光棒のお返事は27日以降になります。
| コンサート・イベント > コンサート | comments (1) | trackbacks (0)edit

comments

スーパーコピー ヴィトン 財布 n60017 | 2021/01/29 07:27 PM
ウブロコピー 販売,ウブロスーパーコピー時計特集
弊社は正規品と同等品質のウブロコピーN品を低価でお客様に提供します。
当店時計はスイス製のムーブメントを採用しています、最先端技術でスーパーコピーを研究し。
2021新作続々入荷!
お買い得品満載、一見の価値あり!
スーパーコピー ヴィトン 財布 n60017 https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_8755.html

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1545

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others