来年はリベンジ

なんで今更マレーシアでのキャンペーンの話題なのか、ちょっと分かりませんが。。。。

阿妹明年再戰國語歌壇
馬來西亞打歌 不忘稱讚王力宏
蘋果新聞 12/11

張惠妹は先日のシンガポール・マレーシアでの宣伝活動で、アルバム『也許明天』の台湾での売り上げが思わしくなかったことについて、記者のインタビューに「慌ただしくアルバムの発売をしてしまったため、仕事の準備が十分ではなかった」と語った。
あー、そうですか。やはり準備期間が短かったんですね。
masayanさんから、「jingさんが大阪に行っている間にそういう記事を見たよ」というご連絡はいただいていたのですが、実際の記事を見られなかったのでこちらに紹介するには至らず・・・。いまさら落ち穂拾いみたいですが(^_^;)
続けて気になるフレーズが。

来年2月に新曲+ベスト盤を発売し、7月には捲土重来をはかり新しい國語のアルバムを発売予定。
ええっ!?2月のベスト盤にどれくらい新曲を入れるのか分かりませんけど(まあ大体2曲くらいか?)、ボストンに留学って話もあったし、準備期間短くありませんか?
| ディスク > 05 也許明天 | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/183

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others