北京コンサート関連インタビュー

コンサートの主催者側の手配で、台湾の阿妹がVTRで記者の質問に答えたそうです。
内容的にはそんなに大差ないかな。

北京个唱在即 張惠妹:[女馬][女馬]要来為我加油 7/8 北京娯楽信報 

今回のコンサートについて阿妹は大変緊張しています。
5年前と違ったものにして、新しい感覚を与えたいそう。
「以前のように激情があふれ出すステージではないのでは?」との問いには「更にたくさん激情があふれ出るようなステージにできる」と応え、デビュー以来たくさんのステージに立ってきたため、どのように表現すればいいか、どうやって自らの情熱を解放するかが分かってきた、と述べています。

また最近ダンスやミュージカルなどのステージをたくさん見ている阿妹は、それらの新しく学んだことを運用したいとのこと。

コンサート準備の他にアルバムレコーディングも行っていますが、頭の中はコンサートのことでいっぱいだそうです。
「ちょっと太ったのでは?」という問いに、「ちょっとじゃなくてたくさんよ!」と答えつつ、現在レコーディング中のため不規則な食事を改善し、夜12時以降はものを食べないようにして、フィットネスにも励むとのこと。

かなり大まかな訳ですが・・・
同じような内容のインタビュー記事がこちらにもあります。

7-31與張惠妹首體聽海 演唱會讓阿妹倍感壓力 ! 7/7 華夏経緯報

両方とも記者会見をまとめたものか?

こちらは雑誌の記事のようです。

張惠妹:中山堂撃鼓 演唱会在即 7/7 音楽周刊
| インタビュー・チャット > インタビュー | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/23

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others