アーメイ 宣伝活動はファンの近くへ

前作『也許明天』ではほとんど宣伝活動をしなかったワーナー(華納)ですが、今回ワーナーは予約活動を行わず、カラオケBOX錢櫃cashboxとCDショップ玫瑰大眾g-music(玫瑰唱行と大眾唱行)で予約受付をするようです。玫瑰大眾の予約については討論区の書き込み参照

これについてワーナーの言い訳とも言える記事。

阿妹放軟身段 貼近粉絲 06/01/26 聯合報

これまでの大型記者会見・大型新曲発表会などをやめ、“天后”の身分を捨てて民衆の中に分け入っていくと書かれています。
発売週に小型のコンサートを開く以外、北、中、南(台北・台中・高雄)で歌とサインのイベントを開き、さらに玫瑰や大眾などCDショップでもサイン会を開く予定。

んーーーーと、“天后”(女王の意)って呼んでるのはマスコミであって、ファンにとってはいつでも親しみやすい人なんですけどね、アーメイは。
サイン会が大型でも小型でも、一人一人の顔を見てちゃんと話してくれるし、数千人規模のサイン会で立ったまま歌ったりしゃべったりしながら待ってる人も楽しませてくれるんです。(これについてはいえさんのChinese Popsの小部屋にもレポあり)

まあそれに加えてボストンでの生活とか、スーダン訪問とかあったから華美なことは避けて…ってのが阿妹の意向かもしれないけど。

華納討論区では宣伝担当のkangが予約について書き込みをしてます。
關於大家吵來吵去的預購

kang曰く、ワーナーは予約を行わないけれど限定予約版を発行。それにはこの1年間の阿妹が重要だと感じたときの写真を入れた記録を付けるそうです。
MVの初オンエアーは1/28、旧暦大晦日のMTVチャンネルで。
錢櫃cashboxの予約版は限定版(記録写真集?つき)ではないそうです。ただし、錢櫃版にはポスターがつくようです。
| ディスク > 06 我要快樂 | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/510

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others