アーメイ コンサートはいつ頃?

記事は「ステファニー・スン(孫燕姿)が夏頃にコンサート開催予定」ということなのですが、後段にてアーメイ(張惠妹)のコンサートについても触れられてます。

孫燕姿台北演唱會 預約夏天  06/03/22 聯合晚報

孫燕姿はワーナーとの契約が切れているのですが、マネージメント契約は9月まで残っているとか。
アーメイは最近マネージメント契約をワーナーと結び、17日に行われた売り上げ10万枚祝賀会兼改版発売記者会見で「今年は台北でコンサートをする」と発表しましたが、企画が動き出したのが遅かったので実現にはちょっと時間がかかるだろう、というスタッフの弁。
ニュース映像を見たら、アーメイは「もともと今年の年末に開きたいと思っていたんだけど、前のコンサートから時間が経ちすぎているのでなるべく早くやりたい」と言っていました。また「今年はデビュー10周年にあたるので、特別なコンサートにしたい。今からそのことで頭がいっぱい」だそうです。

そう、12月でデビュー10周年なんですよ。
アーメイ自身にとっても特別な節目だと思いますので、私たちも何かしてあげたいなと思っています。
企画詳細はまずメール等にてご連絡いたします。

阿妹殺出 美美宣傳縮水 06/03/23 聯合晚報

こちらは「関係ないだろ?」な記事。
「阿妹に宣伝費が行ったので、美美の宣伝費が削られた」みたいな。

ワーナーはほぼ一月に1枚華語流行音楽のCDを出して、その期間は力入れてますが、その後は見事に放り投げますから関係ないと思います。アーメイは発売一ヶ月間に台湾で10万枚という最近では優秀な成績を収めていますので(下のTankは4万枚でお祝いしてます)、儲けた分宣伝費につっこめばいいんじゃないの?
っていうか現状でも「4本しかMV撮らない気か?!」とか「TVでのMV放送が少なすぎる!」とか、討論区は大荒れです。阿妹ファンも満足してませんから(苦笑)。
| 関連明星 | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/611

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others