アーメイ 北米コンサート 

アーメイ(張惠妹)ら一行35人は25日午後3時にロサンジェルス国際空港に降り立ちました。
しかし天后(女王)アーメイは小部屋に連れ去られ、一行は30分以上も彼女がでてくるのを待つ羽目に。

美國開唱》遭海關盤問 阿妹與關員尬Rap 06/05/27 民生報 写真あり

というのも去年学生ビザでアメリカに入っているのに、今回はビジネスビザでやって来たことを不審に思われたよう。
しかし税関の黒人スタッフはアーメイが歌手だということを知っていて(?)、小部屋ではRapを歌ったり盛り上がってしまったとか。
スタッフは荷物をピックアップして、外で30分以上待っていましたが、バンドメンバーからは「主役が来ないんじゃしょうがない。さっきの飛行機に乗って台北に戻ろうか」というギャグも飛び出しました。

また、ファーストクラスの席では偶然デビッド・タオ(陶[吉吉])に遭遇。二人は抱擁をかわした後、少なからぬお喋りを楽しみました。陶[吉吉]が「27日のコンサート見に行くよ」と言ったため、アーメイはとても驚き喜んだとか。

美國開唱》阿妹 不排除閃電結婚 06/05/27 民生報 写真あり

ヘリで市街に入いるとそこには100人を越えるファンとマスコミを前にした記者会見が。
席上、アーメイの恋愛問題についての質問がありましたが、それについて
「もしもいい人に出会って、気持ちがしっかりと固まれば、電撃結婚もあり得るわ」
「最近は仕事がとても忙しく、新しい友達を作る暇がないの。友達付き合いをするときは、開放的な態度で望むわ。でも私たちの音楽業界はとても狭くて、知り合ってもスタッフばかり。(新しい恋を見つける)機会が少ないの。仕事がもう少し落ち着けば、新しい友人を見つけたいわ」
と語りました。

しかし一人の女性記者は諦めず、アーメイの要求が高すぎるからではないか?花を贈ってくれるような人はいないのかと追求。
アーメイは「みんな誤解してるわ!私が大事にしてるのは最初の感覚。最初に視線をかわしたときが大事で、出会ったときにこの人だ!と思うことが大事なの」と述べました。

そしてすぐさま2人の女性記者に結婚しているかどうか訊ねたところ、二人とも結婚しており、子供もいるとのこと。
アーメイは冗談で「この二人をつまみ出して!(笑)」と言ったため、会場は笑いに包まれました。

記者会見の詳しい内容はこちらに。
阿妹抵洛趕場 搭直升機會歌迷
亞洲天后直呼棒透了 保證27日演唱會「一定讓大家驚喜」
 06/05/26 世界日報 写真あり
我要快樂下一步 演出歌舞劇
阿妹透露歌壇常青秘訣 6月將到紐約學舞台音樂劇表演
 06/05/26 世界日報 写真あり
何時嫁人無時間表 06/05/26 世界日報 写真あり
阿妹演唱會倒數計時 06/05/26 世界日報 写真あり
| コンサート・イベント > コンサート | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/678

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others