アーメイ 王宏恩の誕生会に現る

27日がお誕生日だったんですね。

王宏恩慶生 阿妹力宏同現身 06/07/29  中國時報

原住民レストランでお誕生パーティーを開いた開いたビユン(Biung/王宏恩)。まもなく発売となるアルバムに参加してくれたお友達を招きましたが、そこに噂となってから公開の場に一緒に現れなかったワン・リーホン(王力宏)とアーメイ(張惠妹)がばったり出くわした、というのが記事の内容。
チャン・チェンユエ(張震嶽)、SAYA(張惠春)、野球選手の陳志遠などが参加し、張震嶽はことさらHighで手にしたカメラで写真を撮りまくり。参加者は彼のヒット曲「愛的初體驗」をリクエストして歌わせたりしたそうです。
王力宏はヘイレン(黑人/陳建州)と一緒にケーキを持ってやって来て、レストランにあったコイン式カラオケで歌を歌おうとしましたがエコーが効きすぎてだったので半分歌って止めたとか。

みんなアーメイは現れないだろうと思っていたのですが、彼女は突然やって来てちょうど会場を離れようとしていた王力宏とばったり。気まずい雰囲気など微塵もなく、自然に声を掛け合っていたそうです。
王力宏が会場を後にしてからもアーメイは残り、ビユンらと楽しく最後まで過ごしたとか。
| ニュース > ゴシップ | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/712

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others