アーメイも意気込むMTV封神榜萬人演唱會

すでにお伝えしているMTV封神榜萬人演唱會の件、続報など。

MTV封神榜萬人演唱會 9月2日台北中山足球場開唱  ETtoday

夜中の記事と同じだね。ここから持ってきたのかな?

そして話題は雙J(ジェイ・チョウとジョリーン・ツァイ)のことへ。
周董、蔡依林 將共處一室 06/08/16 聯合報
中山足球場の控え室は大きいのが一つ、小さいのが一つしかなく、小さい方は日本のw-inds.が使うため、大きい控え室に40人近い台湾の歌手がひしめき合うことに。その中には“元恋人”“曖昧な元恋人?”“現恋人”“元友人”(なんだよそれ・笑)がおり、スタッフは冷や汗をかいている。
更に出演者が多すぎてチケットを求めるファンがMTVに列を成している。スターを間近に見たいと中山足球場外にテントを張る人も出てくるのでは?と混乱を心配している。
うわーーーー、、、なんか怖いことになりそう。
ファン同士が反目しあってるような歌手も出ますので、場外乱闘が心配です(-_-;)

アーメイ(張惠妹)の方はこんな感じ。
すでに半年以上大型のステージでファンに姿を見せていないアーメイ。現在ミュージカルの準備に集中している彼女は、数千万のギャラをもらえる商業演出を断り、近日中に公開の場で歌うのはこれだけだという。アーメイは、自分の歌を歌うだけではなくファンのみんなに「違う私を見せるわ」と語った。
うげっ、、、なんか特別なことやるんでしょうか。
そう聞くと見たくなるが……。
| コンサート・イベント > イベント | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/734

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others