アーメイはアンナちゃんの運転手?

アーメイ(張惠妹)は先日報道された愛車Hummerで、よく姪っ子のアンナちゃんを迎えに行ってるそうですが、車高が高いのでアンナちゃんは必死で車に乗り込んでいるのだとか(笑)。
阿妹當車夫 開悍馬接小安娜 06/09/25 自由時報

以前使っていたRV車BMW X5を売ってHummerに買い換えたアーメイ。
週末の家族集会日には、台北に住む一番上のお姉さん、すぐ下の妹(八妹)とその娘アンナちゃんらを乗せて、自宅で一緒に食事をしています。
それだけでなく、自ら運転して台北と台東を行き来し、母親を送り届けたり、三番目のお兄さんが作った彫刻をSAYAが開店予定の店に届けたりしているようです。

さて、気になる初主演ミュージカル《カルメン(卡門)》ですが、12月22日から25日まで台北アリーナ(台北巨蛋)で上演予定。演出は陳琪、衣装デザインは黃薇と決まっているものの、アーメイの相手役を務める男性主役がまだ決まっていません。知っている香港・台湾の天王級歌手には残らず声をかけましたが、残る時間は3ヶ月。舞台経験豊富な人でないとこの大役は務まらないでしょう。
ついでにゴシップですが、TVBS-Gのテレビ番組『忍者電力公司』でキャビンアテンダント達の暴露話で「一番嫌だったこと」として、ある天后にサインを求めたところ彼女は不愉快そうな顔で「私が忙しいの見えないの?」と言ったと話し、出演者の一人が「それってマイクをなくした人?」と言ったことからアーメイを指すと憶測されています。

その件についてアーメイのアシスタントの海靜さんは、アーメイはCAとの関係も良く、先日エバー航空に乗ったときもCAからのサインの求めを受け、CAからはハローキティの品物をプレゼントされたと語っています。

この『忍者電力公司』での問題は他の新聞でも取り上げられています。
《忍者》影射阿妹 機上拒簽名 06/09/25 蘋果日報
張惠妹被爆擺臭臉 助理喊冤 06/09/25 民生報

この暴露をしたのがエバー航空の元CAらしいのですが、海靜さんは「アーメイの人柄を知ってる人なら誰でも分かると思うけど、どうしてそんな些細なことでアーメイが嫌な顔をするはずがない。それにアーメイはエバーのダイアモンドカード(VIP)会員で、機長からCAまでみんな彼女に対して親切です」と語った。
今回マドンナのコンサートを観に行くのにもエバーを利用したそうで、サインを求められキティグッズが還ってきたネタは上にも書きましたが、それ以外に家族連れが一緒に写真を撮りたいと言ってきたのですが本来海靜さんはアーメイが薄化粧だったので断ろうとしたのですが、アーメイはすぐさま「いいわよ」と答えその家族と写真を撮ったそうです。楽しい家族旅行の思い出を壊したくなかったのでしょう。

ちなみに華納討論区でもこの記事について非難囂々ですが、どうもこれは最近の話じゃないらしい。
ANDAY=阿偉の書き込みによれば、2年前に“台湾の2ちゃんねる”とも言うべき巨大掲示板pttで話題になってたみたい。
しかもそのこと自体起きたのがデビュー直後だったとか。。。

なんだかよく分かりませんが……。

実際、アーメイはこういう対応取る人と思えませんしもし言ったとしても「忙しいのが見えないの?」ってことは何かお取り込み中だったんじゃないの??と思います。

つか、CAがお客として座ってる芸能人にサイン求めるのっておかしくない?
| ニュース > ゴシップ | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/777

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others