アーメイ 記者会見日程変更で50万の損失?!

12日に予定されていたアーメイ(張惠妹)のEMI加入記者会見ですが、EMI社長の陳澤杉の迷信癖で16日に延期になったという話。
すでに6日に蘋果日報が報じていますが、今回は自由時報から。
過去記事:占いのお告げ?記者会見は16日に

加盟新東家 迷信換時辰
阿妹招桃花 記者會多燒50萬
 07/04/11 自由時報

内容はほぼ同じですが、日程変更により当初予定していたビクトリアピーク山頂のレストランが押さえられず、ペニンシュラホテルに変更になったため、予算がNT$150万からNT$200万へと膨れあがったとのこと。
今回NT$1億5000万でアーメイと契約したことは多くの人驚かせましたが、これについて陳澤杉はすでに“成果”を予想しており、アルバムで1億、30箇所のコンサートで9億稼いでもらうためには運が必要だと考えているようです。
陳澤杉は「アーメイはカソリックなので、占いは気にしない。しかし誰がなんと言おうと私は信じる」だそーです。

小杉タソがなにを信じようとかまいませんし、アーメイによかれと思ってやってくれるならいいんじゃないですかね。
ただセレモニーだけ派手にやって、アルバム発売時にちゃんと宣伝しないってのはマジ勘弁。
| ニュース > 記者会見 | comments (2) | trackbacks (0)edit

comments

jing | 2007/04/13 12:50 AM
そうなんですよ、EMIですよ。
華納での恨みがあるので、小杉好きになれないんですけどねー。。。

まあ本人が決めたことですから、新しい環境でもがんばってくれることを祈ります。

jolinはアイドルとして売っていくことで成功してますけど、スタンは……あれでいいのか??と思わなくもない(-_-;)


で、台客は初日のトリだそうです。記事UPしておきましたー。
私も行きたいけど…たぶん無理かな。
lingna | 2007/04/11 11:59 PM
いよいよa-meiはEMIへ移籍なのですね。
黄立行やjolinと同じように“アイドル”扱いされないか
ちょっと心配です…a-meiは“アーティスト”なので。

さて、a-meiは今年の「台客」に、
伍佰のゲストとして出るみたいですね。
「台客」はとても興味のあるイベントです
…仕事があって行けないのが残念ですが。

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/824

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others