アーメイ バスケ選手にせまる?「私は迫られる方よ!」

アーメイ(張惠妹)は昨日CMキャラクターを務める光泉冷茶のイベント冷泡達人鬥茶會に出席。
久しぶりの公開活動だったのに、ゴシップで持ちきりです。

阿妹誇何守正可愛 否認倒追  07/06/04 中國時報
アーメイ(張惠妹)は11才年下のバスケットボール選手何守正に「迫っている」と伝えられた件について、昨日キャンペーンに出席した際、噂にはもう慣れたと話した。しかし「迫っている」とされたことについて不思議に思い、再三「私は未だかつて男性に迫ったことはないわよ!」と強調した。
噂が出て、アーメイは何守正に対して気まずい思いだ。二人はプライベートでは2度ほど食事をしたことがあり、彼はとても可愛らしくカッコいいが、二人はただの友達で恋人になるような気持ちはまだない。彼女は可愛らしく、太陽のように朗らかな男性が好きで、ただ相性が良ければ、年下でも気にしないと語った。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)と一緒に金曲獎最佳女演唱人にノミネートされたことについて、毎年ノミニーは強敵で全ては審査員の好みに合うかどうかにかかっており、よって彼女は「パーティーに参加する」気持ちで出席すると述べた。7月中に発売予定のアルバムは、今のところ1.5曲の録音作業を残すのみ。今回は多くのミュージシャンの創意を集め、今までとは違った視覚・聴覚を作り出したいと語った。
張惠妹撇倒追 另爆男歌手追求 07/06/04 聯合報
最近アーメイ(張惠妹)は恋愛運が旺盛だ。ハンサムなバスケットボール選手何守正との噂以外にも、消息筋によれば別の男性歌手がアーメイに言い寄っており、食事や映画などデートに誘っているが、レコーディング中の彼女はまだ時間を作れないでいる。

アーメイはここ数年、よくファン・ウェイチー(范瑋琪/通称:范范)、ヘイレン(黑人/陳建州)と一緒にSBL(スーパーバスケットボールリーグ/台湾のプロリーグ)の試合を観に行っていることを認めた。彼女は確かに台湾ビールチームのファンであり、選手達とも親しい。数日前から彼女は台湾におらず、帰ってきたばかりで何守正とのスキャンダルを眼にしてとても驚いたという。このようなニュースは相手にも大変申し訳ないと思っている。

二人の“仲人”といわれている黑人が昨日語ったところによれば、チームメイトは試合が終わるとお腹をすかせており、范范やアーメイと一緒に軽食レストランや火鍋屋に食事に行くのは当たり前のこと。台湾ビールチームがリーグ優勝を決めたのに、このようなスキャンダルで話題がかき消され、バスケットボールファンが選手は試合にまじめに取り組まず恋愛沙汰にうつつを抜かしていると誤解を受けることを心配している。

アーメイは噂で「(選手に)迫っている」と伝えられたことについて、Capitol社長陳澤杉とのト-クに形を借りて男性に迫ったことを否定、「社長に訊いてよ。どうして私が男性に迫ったりするの?私は迫られる方よ!」と話した。

迷信好きな陳澤杉は女王級の歌手との契約日を、占い師に占ってもらい恋愛・人気運(桃花運)が強い日にしている。今年の春、アーメイと契約したときも彼女の桃花運が最強の日で、アーメイは昨日思わず陳澤杉に「霊験あらたかね!」とこっそり話していた。話によれば男性歌手以外に、一般人の男性もアーメイにアプローチしており、アーメイ曰く彼女と付き合うには、本人の条件が良いほかに重要なのはアーメイを「感じさせてくれる」ことだとか。
久しぶりに訳したら疲れた…。

阿妹自爽 桃花好旺
何守正急撇緋聞
 07/06/04 蘋果日報

蘋果はあとでやります(-_-;)
他の記事にないのは「アルバムに2曲自作曲が入る」「制作費とギャラは5万元」ってとこかな。

【追記】
久しぶりの更新だったので記事翻訳に夢中でちゃんと解説してなかった(汗)。

范范とはボストン留学を機に親しくなったのですが、その恋人である黑人はテレビにもよく出ていて司会者として有名。でも実はSBL台湾ビールチームの副キャプテン。アーメイはもともとスポーツ観戦が好きで、よく范范と一緒に試合を見に行き、熱狂的に応援してるところをテレビの中継でも抜かれてるそうです(笑)。
台湾ビール(台灣啤酒)といえば昨年からCMキャラクターを務めているのはご存知の通り。今回噂になった何守正はCM第一弾バー編で絡みがあった選手みたいです。CMは阿ㄇㄟ歡樂好時光 台灣啤酒部落格の好康下載で確認できるので、また見てない方はどーぞ。

【6/12追記】ニュースのビデオです。
倒追台啤何守正? 阿妹:從沒倒追人 東森新聞
Blogに載ってると紹介されている写真はCM撮影のときのもの。
アーメイ「私まだ人に迫ったこと無いはずなんだけど、一体どこから出てきた話なんでしょうねぇ?社長(と陳澤杉を呼ぶ)」
陳澤杉「みんな彼女に迫るよ」
アーメイ「私たちご飯を二度食べただけで、みんな良いお友達よ」
何守正「変だよ。むこうは大スターだろ、僕はただのバスケ選手で一般人さ。つり合わないよ。」
何守正には交際して2年になる彼女がいる、とのことです。
| ニュース > ゴシップ | comments (1) | trackbacks (0)edit

comments

タグホイヤー スーパーコピー 口コミ | 2023/08/15 03:09 AM
カードで使える日本語完全対応の安心なブランドコピーショップ

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ等のコピー商品を販売致しております
ロレックス、ガガミラノ、パネライ、フランクミューラーなどのハイブランド腕時計のコピー品も取り扱っております。
2023年新作も随時入荷致しております。

当店の製品は、業界でブランドコピーと呼ばれるレベルの商品を最低ラインに、自社工場にて手作業の製造を行っております。
日本人ブランド鑑定士をアドバイザーに品質管理を行っておりますので、一般消費者はもちろんのこと、
質店や鑑定士にも真贋鑑定が困難である、最高峰の製品をご提供致しております。商品の発送は日本郵便EMSにて格安の料金で承っており、
EMS日本郵便のサイトにて随時発送状況を確認頂けます。他業者では行っていないクレジットカード決済、コンビニ決済もご利用可能です。
安心、安全にお買い物をお楽しみ頂けます。

ご希望の商品が掲載されていない場合にも、
お問い合わせ頂けましたら商品を確保できる場合がございますので
タグホイヤー スーパーコピー 口コミ https://www.ginzajp.com/productall-3204.html

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/856

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others