[壹周刊]アーメイ大陸のCM出演

台湾の雑誌壹周刊315期に記事が掲載されているそうです。
EMI討論區にて小魚KANGINさんが紹介してくれています。(感謝!)

EMI討論區:【壹周刊】兩千萬天價代言 阿妹重返大陸撈錢

ざっくり紹介すると、台湾ビールの宣伝効果を見た大陸の燕京ビールからCM出演の依頼がきて、先月末広西省桂林にてCM撮影を行ったとか。
大陸のCMはマスター・カン(康師傅)のアイスティー(冰紅茶)以来3年ぶり。
このCM撮影には6日間を費やし、100人以上のエキストラによるダンス、20~30kgの重さがあり、値段にしてRMB30万以上するミャオ族のお姫様の衣装が用意されたそうです。

CMの内容は、旅行客としてやって来たアーメイが景色に見とれているうちにミャオ族のお姫様となり、山の上で仕事をしたり仲間と踊るというもの。
撮影地には毎朝早く起き、車に揺られて1時間の山の麓からさらに30分かけて頂上に登るため、スタッフはアーメイの体力を心配して人に担がせようとしましたが、アーメイはこれを拒否。毎回誰よりも早く頂上に登ったそうです。
(残りは余裕があれば訳します)
| 雑誌 | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/870

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others