アーメイ台湾ビール記者会見@台北101

昨年に引き続き、今年もアーメイ(張惠妹)がCMキャラクターを務めることになった台湾ビールの記者会見が台北101の91階の展望台で行われました。

阿妹金雞母阿莎力 賣酒不漲價  自由時報 
昨年のCMは、台湾酒類初の女性CMキャラクターとして話題になりましたが、そのCM効果は絶大で売り上げを10%もUP!金額にして20~30億もの売り上げ上昇につながったとか。
しかしアーメイはギャラのUPを要求せず、去年と同じ金額で契約しましが、メーカー側はMV撮影の不要を負担し、10月末から始まるコンサートツアーのスポンサーになることも明かしています。

好朋友何守正變活會 阿妹瞪大眼 07/06/29 中國時報
台湾ビールといえば、昨年CMで共演し最近噂になった台湾ビールバスケットボールチーム選手・何守正とのことも訊かれています。
何守正がアーメイの住居に通ってる?!という噂にマネージャーの陳鎮川は「デタラメだよ!身長2mのノッポが100人の警備員がいるマンションに通っていて、3週間も張り込みしてる“壹週刊”だって(証拠写真を)撮れていないだろう?!」と直訴。
最近何守正が彼女と別れたため、発展の可能性は?と訊かれたアーメイ。眼を大きく開いて「えっ!そうなの?!でも私たちはずっといいお友達よ」と語りました。

阿妹回宮 保母車接送300m 多此一舉  蘋果日報 
蘋果日方は相変わらず意地悪で(笑)、「家まで歩いて3分の距離なのに車に乗って帰るなんて、さすが女王さま」みたいな書き方してます(^_^;)

だって、アーメイが歩いて帰ったらそれこそ大騒ぎじゃんねー!

再續杯! 張惠妹二度代言台啤 TVBS
| CM | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/907

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others