アーメイ「お祝いありがとう」

新聞には「誕生日も引きこもり」という報道が出ましたけれど、EMI討論區にマネージャーの陳鎮川さんがアーメイ(張惠妹)からファンへのメッセージを書き込みしてくれています。

阿妹的話 EMI討論區
みんなお祝いありがとう。
誕生日はとても静かに、楽しく過ごしました。
家から出たくないのは、ただ最近家で過ごすのが好きなだけで
テレビを見たり、犬と遊んだり、家族と食事したり
引きこもってるわけじゃないよ

一昨日見たオリンピック開幕式にはとても感動しました。
参加することはできなかったけど、感動と応援の気持ちでいっぱいです。
北京オリンピックは華人の誇りです。
否定することなんてできない。北京の表現は本当に素晴らしかったわ!!!

マネージメントは私達スター組(註※ファンのこと)の集いを計画しています。
私はとても楽しみにしてるわ。
そのときに会いましょう。

愛してる。LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE...

アーメイ
原文が見たい人はEMI討論區へどうぞ。

日本のファンはそうでもないけど、あっちのファンはいろいろ騒ぎすぎて、アーメイを心配してのことなんだろうけど逆に彼女に気を遣わせてしまっている。。。ちょっとかわいそうだなと思います。

ちなみにメッセージは未許可翻訳です。
以前は許可を頂いたので事後報告の形で連絡します。都合が悪くなったら消します。
| web・ネット > from A*mei | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1348

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others