A-mit 「レコーディング中」

Starmeiにまたもやアーメイ(張惠妹)本人からの書き込み。
錄音中
「レコーディング中」
レコーディングルームに入るときの気持ちはいつも複雑。
曲ごとに異なったテーマ、今まで触れたことがない物ばかり
でも私の回りで起きた物語。
だから録音のときは毎回気持ちの起伏が大きくて、私は分裂しちゃいそうだよ、はははは!!!
(写真)
今日は父を懐かしむ曲を録音しました。いろんな思いや場面が目の前に浮かんできたの。
ん!!!やめておこう!!!録音しに行かなくちゃ
アーメイはデビュー前にお父さんを肺ガンで亡くしています。
彼女の歌の実力を信じ、オーディション番組への参加を勧めてくれたのも、病床にいたお父さんでした。
でも歌手として成功した姿を見せてあげられなかったのが、心残りのようです。
お父さんがテーマの歌だったら、きっと泣きながら録音したんでしょうね。

今回のA-mit名義のアルバムは今までにない曲風にチャレンジしているそうです。アーメイの母語ピヌユマヤン(プユマ)語の曲も入るそうなので、楽しみです。
| web・ネット > from A*mei | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/1438

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others