Biung 台風のせいでアルバム発売延期

ビユン(Biung/王宏恩)のファンBlogみたいになってますね(笑)。
8月18日に発売予定だったBiungのニューアルバム『戰舞』ですが、台風のため1週間延期され25日の発売となるそうです。

「走風的人」王宏恩被嫌帶衰惹颱風 06/08/10 民生報
ビユンの前作『走風的人(風駆ける者)』は彼に金曲獎をもたらしたが、同時に台風を避けることができなくなった。
7月からいままで、台風のお陰で4つの大型イベントが取り消しになり、一番悲惨なのは昨日陽明山で撮影が予定されていた「戰舞」のMV撮影が取り消しになったことだ。それにより、最新アルバムの発売は1週間延期となった。スタッフは「お前のせいだぞ!なにが“風駆ける者”だ!」と彼を罵り、ビユンは悲しげに「なんで俺を責めるんだよ!」と笑いながら言った。
「戰舞」MVのために、ビユンの大親友ヘイレン(陳建州)は台湾ビールバスケットボールチームのメンバーを集め、撮影を盛り上げる予定だった。しかし台風がやってきて撮影が取り消しとなり、みんなのスケジュールを合わせるのが難しく延期すると次は15日まで集まれないことから、本来8月18日に決定していた発売日を25日に延期した。


皆さんもう聴きました?
王宏恩官方網站聯合精品團購網 預購商品:戰舞で数曲試聴ができますので聴いてみてください。
個人的にはアーメイ(張惠妹)と一緒に「巴冷公主(バリン姫)」のMVを撮影して欲しい!!
王宏恩『走風的人』s
前作『走風的人』もR&Bの要素が入っててわりとイマ風なので聴きやすいと思いますよ。
喜瑪拉雅音樂 王宏恩/走風的人 試聴あり
| 関連明星 > 原住民歌手 | comments (0) | trackbacks (0)edit

comments

comment form

trackback url

http://www.a-mei.jp/news/ANF/sb.cgi/725

trackbacks

当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others