<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

救急車を手配したのは中視

中視終於認錯 向阿妹道歉 06/01/05 自由時報
やっと中視が責任の所在を明らかにしました。

が、

中視はヘリと救急車を用意したが、アーメイが安全を考慮してヘリに乗りたがらなかった。そのため、ヘリはS.H.Eに使わせたが、救急車に乗らなければいけなくなったことにアーメイはかなり不愉快そうだった。

とか言うとります。
アーメイのマネージャー、高一秀さんは「確かに一ヶ月前、アーメイは安全面を心配していたが、中視のスタッフが『そのヘリは国家安全許可を経ているので心配ない』と述べたので、アーメイにショートメールでその旨伝え、ヘリに乗ることを了承した」と述べています。
『不想長大』S.H.Eまた、代わりにヘリを使ったとされているS.H.E(エス・エイチ・イー/台湾の3人組女性アイドル)のレコード会社華研唱片は「4ヶ月前からヘリを使う手はずになっていて、アーメイの代わりに乗せられたのではない」と述べています。

…(-_-;)
S.H.Eもいい迷惑だなわ…。
ここまできて往生際が悪いですね、中視。

中視還阿妹清白 死不向社會道 諉過給子公司 竟稱高層不知情 06/01/05 蘋果日報 写真あり

中視公關室主任 鄭大智手配は全て子会社の『中視文化公司』がやったことで、救急車の件は『中視文化公司』の外託スタッフが決めたこと。中視公關室(広報?)主任鄭大智「私たちもアーメイが大好きだし、彼女が桃園まで来てくれたことに感激している。救急車に乗せたことで彼女を傷つけたことは申し訳なく思っているし、罰金を払わなければいけないなら中視が負担する」と語りました。
アーメイには謝罪の電話をしたそうですが、社会に対して謝ることはないと言ってるそうです。

アーメイが救急車に乗ることを中視は知らなかったのか?という蘋果のナイスツッコみに対しては、「時間があまりなく、現場が混乱していたため、スタッフのその場の処理を把握してなかった。その為責任者も理解しておらず、報道されてからもすぐに対応できなかった」と言っとります。
しかしアーメイのマネージャー高一秀は一昨日、大晦日の三日前に中視から「医療関係者の乗る車を手配する」と通達を受けていると語った。さらに中視がそこまでアーメイを重視しているのに、責任者も彼女がどんな車に乗るのか知らなかったのか?昨日の解釈は穴だらけである。

と結んでおります。ナイス蘋果!!!
最初に救急車に乗ったことを暴露したのは君たちだが(笑)。

妹迷護主 攻訐民代中視 06/01/05 蘋果日報
ファンの怒りも取り上げられてますね。

阿妹跨年虧大 貼錢晦氣又背黑鍋 06/01/05 自由時報
「一晩で300万儲けた」とか書かれていますが、実際は33万3千台湾ドルだそうです。(なにそこまで正直にならなくても…)
3箇所が多すぎるという指摘については、最初中視の依頼は遠回しにお断りしようとしたのですが長年の恩で断り切れなかったとか。今回の件でアーメイは非常に怒っていて、マネージャーさんの電話もここ数日とらなかったそうで、彼女は自責の念で泣いたそうです。
なお、中視側は「アーメイが(怖がって)ヘリに乗りたがらなかった」と述べていますが、アーメイのスタッフは「ヘリの定員は7人なのでバンドを含めると14人の大人数は乗り切れない」という理由説明を中視スタッフから受けた。中視が言っているのは事実と違うと語っています。

張惠妹閉關反省 戒當爛好人 接演音樂劇《貓》 下月赴英國受訓 06/01/05 蘋果日報
アーメイはここ数日家に閉じこもっています。
情熱的な性格の彼女は断ることをしませんが、これからは“いい人”をやめて、「No」と言えるようになりたいと。
三カ所ハシゴは難しいと分かっていたのけど、恩あって断り切れず、まさか主催者側が手配した車のせいでこんな騒ぎになるとは思っていなかったよう。
最初車を手配したのは中視だとはっきり言わなかったのは、アーメイが相手に迷惑をかけることを望まなかったから。しかし騒ぎが大きくなり、アーメイも絶対に乗るべきではなかったと反省し、謝罪を表明しました。マネージャーの高一秀さんも「もしあのとき事故でもあって誰かが緊急車両を必要としていたら、私たちはもっと恥じて悔やんでいたでしょう」と述べた。
アーメイは来月新譜を発表し、宣材写真やMVの撮影も控えている。昨日彼女がミュージカル《キャッツ》のオファーを受けるという報道があったが、高一秀は「そういうオファーはあります。アーメイは2月か3月にイギリスに赴きグリザベラ役が歌う名曲「Memory」の訓練を受ける予定です」と語った。

おーーー!ミュージカルやるのね。やってくれ、やってくれ。
台湾まで観に行くよ。

ミュージカル《キャッツ》は日本では劇団四季がロングラン公演をやっています。
劇団四季 ステージガイド キャッツ

またちょっとボヤキ。
続きを読む>>
| ニュース > ゴシップ | comments (0) | trackbacks (0)edit
当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others