<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アーメイ 台湾ビール記者会見

アーメイ(張惠妹)は台湾ビールのCM発表記者会見および屋外広告除幕式に出席しました。

阿妹代言啤酒 千萬酬勞入袋 06/07/07 TVBS 写真あり
阿妹 灌酒跳鋼管勾球員 06/07/08 聯合報 写真あり
阿妹放電 七夕找愛人 06/07/08 自由時報 写真あり
代言台啤豪邁乾杯 茫茫地說:想電個男生來愛我! 06/07/08 中國時報  写真あり
阿妹灌酒 電到鈕承澤 06/07/08 蘋果日報 写真あり
组图:张惠妹代言啤酒 千万酬劳入袋兴奋到喝醉 06/07/07 新浪娱乐 写真あり

女性タレントが酒類のイメージキャラクターを務めるのは台湾CM史上初。
しかしアーメイは最近忙しく、お酒を飲んでる暇がないので弱くなってしまい、記者会見上でビールを一杯飲むと顔が赤くなり目は充血。ステージを降りたら「酔っぱらっちゃったー」と叫びました。
「本当にずいぶん飲んでないの。しかもビールはぬるいし、お腹もすいてるし。あぁ、吐きそう…」

今回アーメイはぶら下がったり、股を開いたり、ポールを回ったりする高難度のダンスをしたのですが、わずか30秒のCMでは使用されず彼女も残念に思っているとか。いつか「完全版」を見てもらいたいと考えています。
ニュウ・チェンザー(鈕承澤)監督は「アーメイはビリビリさせる魅力たっぷりだ」と話すと「そうよ、私はずっと放電してるんだから、ビビビッと来た男性は告白しに来て!」と恋人募集(笑)。

鈕承澤監督がアーメイを褒めると、アーメイは共演した台湾ビールバスケットボールチームのメンバーの演技を褒めました。
CMでバスケットボール選手の何守正と絡みがありますが、「ビビッときた?」との問いに「考えてもなかったわ!」とのお答え。監督は選手達はアーメイがいると撮影終了後も解散したがらなかったと暴露。

鈕承澤監督がアーメイのために映画を作ると言っていると聞き、「最近はたくさんのことを学んだから映画に挑戦するのも悪くないかもね」と言い、「私の長所はみんなを笑わせることだから、コメディ映画がいいかも」「ああ~、みんなを笑わせ続けて10年よ」と話しました。

N.Yでのミュージカルレッスンに話が及ぶと、わずか10日ほどレッスンが彼女の目を大きく開かせたという。本来レッスンが終わればすぐに家に帰れると思っていたのだが、終了後も先生3~4人に囲まれ「今日のレッスンで得たものはあったか?」と質問されたのにはかなりのプレッシャーを感じた。しかし先生方の特訓のお陰で舞台を観るときも隅々まで目がいくようになった。

アーメイの今年のスケジュールは満載で、今月末にスペインにフラメンコの勉強と衣装探しの旅に出かけ、8月にはN.Yでミュージカルレッスンを担当してくれた先生が台湾に来て指導、そして年末にはミュージカル本番を迎えるそうです。
個人コンサートが延期されたことについて、
「本当に辛いし、みんなに申し訳ない」「コンサートは私とファンとの約束だから延期するけど必ずやるわ」と強調。
「この2ヶ月は忙しすぎて気が狂いそう。先に今年原住民コンサートをやってミュージカルと同時進行にするつもり」
原住民コンサートではプロデューサーも務めます。


その台湾ビールのCMですが以下の特設Blogで観られます。
阿ㄇㄟ歡樂好時光 台灣啤酒部落格

上部の「好康下載」からダウンロードページへ。
壁紙の下の「CF觀賞」から「2M」か「10M」を選んでクリックもしくは保存してください。
続きを読む>>
| CM | comments (0) | trackbacks (0)edit
当Blogは張惠妹ファンサイト
A*mei-projectの一コーナーです。
twitter AmeiProject
latest entries
categories
archives
recent comments
resent trackbacks
profile
Contact
ご用の方は下記までご連絡下さい。
others